🌟人気の赤系カラーにウィービングが大人気です!

オイルカラー・ウィービング

白髪があっても明るく!ウィービングでオシャレに☆

白髪の気になり初めのころは、明るさを重視するのか・・・しっかり白髪を染めるために暗くするのか・・・
悩まれるお客様が多いのですがヨシカでは独自の技法で明るく白髪を綺麗に染める事が出来ます!!


暗めの髪色も綺麗ですが、やっぱりお顔が華やかの見えるのは少し明るさがあるほうなのかなぁ・・・。
と思ったりもします(*^^*) 
プラチナ・オイルカラーで髪の毛もツヤツヤに染まるのでおススメです!

ウィービングと白髪染め

ウィービングやメッシュと聞くと、やってみたいけどどうなるのか・・若い子がやる染め方ではないのか・・。
というご意見も多く伺いますが実はそんなことはないんですよ!!


地毛と染めた髪の毛の2色だと髪が伸びてきた時に「プリンになった」という事ないですか!?
染めた部分と伸びてきた部分が、くっきりと分かれてしまって目立つ。
でも、ウィービングという縦に筋を入れてその部分の色が変わると
髪の毛は伸びても案外気になりにくいという良い部分があるんです(*^^*)


髪の毛が立体的に見えたり、動きが出て軽やかに見えたり可能性は無限です(笑)
文章での説明が・・なかなか難しいので是非スタッフにお気軽に質問してみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました