🌟トリートメント配合カラーが大人気 泉佐野 貝塚 美容室

プラチナオイルカラー横

3つのトリートメントで艶髪カラー

以前はピンク系のブラウンにされていたお客様です。少し前からオリーブ系のカラーに
少しずつチェンジしています。
明るさも暗くならないように、ロングヘアなのでダメージにも気を付けつつ、髪色を
一緒に育てている所です!!
髪に艶が出て手触りがいいと大好評の「艶・ピカtype」のヘアカラーで綺麗にヘアカラーを
楽しんで頂いております。

プラチナオイルカラー後ろ姿

美容師と一緒に髪を育てるヘアカラー

髪色を楽しみたいし、色々と挑戦してみたいけど髪の毛のダメージが気になる・・・。
と思いませんか??髪の毛がバサバサだとテンションも下がってしまいますし、髪の毛が
綺麗に見えないと、カラーも綺麗には見えないんです・・・。
だからこそお手入れが本当に重要!!ただ、時間をかけてとなると、なかなか頑張れません。
美容室にそこは任せて下さい!「プラチナ・オイルカラー」はいつものカラーの時間にほんの少しのプラスで凄く綺麗な髪の毛が手に入ります!!

タイトルとURLをコピーしました